2011年6月15日水曜日

ラーメン岩佐@中央林間

帰宅ルートを変更して、中央林間に来ました。

ラーメン岩佐に行きました。


閉店間際でしたが、お客さんが結構はいっていました。


岩佐も人気店の仲間入りですよ。

美味しいと立地とか関係ないんだなと改めて実感するボクです。

太麺野菜盛りのブタダブルを注文。



スープも麺も具も単体ではハイレベルではありますが、特に驚くほどのものではないんですよね・

これが合わさると至極の一杯になるから不思議ですよね。

ラーメンってバランスが大事なんだなと強く思わせてくれる一杯なのであります。

ボクのリピート度は

★★★★★ でございます。

今度は違うメニューを食べなきゃ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿