2011年6月23日木曜日

とんこつ大盛野菜ラーメンJIRORAMO@相武台

昔、アルバイトをしていた塾の同僚とラーメンを食べに行きました。

今年から週に一回、町田校に来ているそうです。

相武台のJIRORAMOに行きました。


店に入ると、「居酒屋ですか?」みたいな感じであります。

同僚曰く、「ラーメン屋のオーラがない。」

しかも、店員が食事をしているし・・・。

常連さん?が多数来店して、閉店・・・。

まだ営業終了まで1時間以上ありますよ・・・。

結果的にギリギリの入店だったようであります。

らーめんを注文。



二郎系ですが、かなりダシ感が弱いですね。

かえしの味がスープを支配していますね。

野菜ももやしばかり・・・。キャベツは探すのも困難という状況であります。

650円という値段を考えると、なかなかコストパフォーマンスはよいのですが・・・。

同僚曰く、「スープに余裕がありますよ。だから、チーズをトッピングしてもカレーをトッピングしても食べられるんですよね。そこそこなんじゃないですか。」

本当に普通でした。

ボクのリピート度は

★★★☆☆ でございます。

個人経営の居酒屋みたいでありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿