2011年6月13日月曜日

揚州商人@相模大野

メール会員は200円引きというサービスが行われているということもあり、揚州商人に久しぶりに行ってみるのでした。


冷や麺が始まっていました。


どれにしようかと悩んだあげく、冷やしタンタン麺を注文。



かなり美味しいです。

冷やしにすると胡麻の力強さがくっきりと出るので、胡麻好きのボクにはうれしいです。

辛味も適度で、麺も合っていると思います。

これで680円とは・・・。文句のつけようがないですよね。

でも、通常は880円なんだよね・・・。880円だとちょいと高いかなと・・・。

コストパフォーマンスがもうすこし高いといいんですが・・・。

ボクのリピート度は

★★★★☆ でございます。

でも、また食べに行きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿