2011年7月12日火曜日

つけめん102サクラサク@高円寺

テストの採点でフラフラでした。

すげ〜疲れたので移動の合間にご飯でも食べようかと思い、新高円寺のラーメンストリートへ・・・。

102に行ってみました。


汁なし坦坦麺を注文。リーフレット持参で味玉をサービスしてくれました。



かなり辛いですよ。中本の新メニューです言われても納得しちゃう辛さです。

個人的にはもう少し辛さが抑えてあったほうがいいかなと・・・。

でも、ゴマの濃厚さが全開で、かなり美味しいですよ。

麺はやはりレベルが高いです。

ボクのリピート度は

★★★★☆ であります。

帰りに駅構内の本屋の前を通ると・・・、


新刊のラーメン本を発見。


購入しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿