2011年7月10日日曜日

東京駅 斑鳩 @東京

ちょいと時間があったので、東京駅にあるラーメンストリートに行きました。


今回は斑鳩に行ってみようかと・・・。

ボクの好きなラーメン屋の一つですよ。斑鳩が支店を出すなんて意外でした。


14:00〜17:00限定のつけ麺に興味があるのであります。



豚骨魚介つけ麺を注文。





麺が細いです・・・。食べた感じはそうめん?ですよ。

ボクはそうめんが嫌いなんですよね・・・。

つけ汁も斑鳩らしくない感じであります。

海老ラー油もそんなに存在感はなし・・・。

かなり幻滅する一杯であります。

斑鳩でこれを出してはいけないでしょう・・・。

新しいつけ麺を産み出そうとしたんでせようけど、斑鳩ファンとしてはすごく残念なのでありました。

ボクのリピート度は

★★☆☆☆ であります。

やはり斑鳩はラーメンか・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿