2011年7月2日土曜日

井出商店@新横浜

新横浜ラーメン博物館に立ち寄りました。

砦の限定である超新星ラーメンを食べようと思っていたのですが、売り切れ・・・。

呆然とするボクのヨコでおばちゃんグループが超新星ラーメンを食べていました。

韓流強し・・・。

新横浜ラーメン博物館では節電ラーメンをやっているのでそこを攻めようかと・・・。


とりあえず、井出商店から攻めてみました。


相変わらず、強烈な臭いが漂っていました。


冷やし中華ゴマダレを注文。



一口食べると、ゴマの濃厚さに驚愕であります。

ゴマの濃厚さと麺のコシが互いを高めあっていますよね。

激しく美味しいですよ。

具もたっぷりで、最後まで食べ飽きないですよ。

今まで食べた冷やし中華の中では間違いなくNO1であります。

ボクのリピート度は

★★★★★ でございます。

今度は超神星ラーメンを食べるぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿