2011年7月18日月曜日

麺処くるり@高円寺

こんな暑い日なのに、あえて熱々の濃厚味噌ラーメンを食べようとするボクは明らかにドMなのであります。

高円寺のくるりに行きました。


久々に来ました。


メニューに辛みそらぁめんが追加されておりました。

高田馬場店限定だったのが高円寺にも登場ということなんですね。

特辛みそらぁめんを注文。


すげ〜美しいビジュアルですよ。

やはりスープは濃厚で美味しいのであります。


辛みそが意外に巨大でした。普通に辛いです。


麺はやはり美味しい。

やはり、くるりは美味しいな。しかも、量が多い。

ボクのリピート度は

★★★★★ であります。

また食べるぞ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿