2011年7月1日金曜日

六角堂@町田

久しぶりに六角堂に行きました。

隣に町田家、向かいに大勝軒、ちょいと歩くと基と一風堂とぎょうてん屋、バス停まで行くとロックンロールワンとどみそ、駅まで行くと胡心房・・・とライバル店が多いんですよね。

お客は少ないので、ゆっくりと食べられるのがいいですよ。


やはり、ガラガラでした。


集客のために替え玉無料を始めたんですね。

特製長浜ラーメンを注文。



本店のいい時のスープに比べると、やはりシャバイ・・・。

麺の歯ごたえはいいですよね。

スープが少ないので、替え玉は一回しかできませんでした・・・。

このスープの量では2玉はムリだろう・・・。

ボクのリピート度は

★★★☆☆ でございます。

今度は豚骨魚介を食べてみよう・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿