2011年7月20日水曜日

天下一品@高円寺

13時間もパソコンの前に座っての作業はしんどいですよ・・・。

どうにかなりそうでした・・・。

あまりに疲れたので、帰りにラーメンでも食べようかと思うわけです。

エナジーを補給しなければならないので、もはや天下一品に行くしかないわけですよ。


細麺のリベンジをしなければ・・・。


今回は硬めでお願いしました。

豚キムチ定食を注文。



疲れているときには天下一品のラーメンですよ。

天下一品のスープが血液として自分の体内に取り込まれているかのような充実感であります。


豚キムチも普通に美味しいですよ。

ボクのリピート度は

★★★★★ であります。

天下一品は最高ですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿