プリンターのインクがなくなったので、町田のヨドバシカメラに行きました。
インク購入後、街をフラフラとさまよっていました。
お腹が減ったので、なぜか町田商店に行きました。
半麺セットを注文。
やはり美味しいですな。
半麺セットはなかなかオススメの組み合わせだと思います。
ボクのリピート度は
★★★★★ でございます。
トッピングの無料券をもらったので、また行きます。
らぁめん かじの葉@松戸(千葉県) 「醤油らぁめん」
14 時間前
0 件のコメント:
コメントを投稿