2011年7月13日水曜日

町田商店@町田

東急ハンズにお買い物に行きました。

お買い物終了後、ラーメンでも食べて帰ろうかと思うわけです。

中本に行きましたが、お客がたくさんいたので、断念。

というわけで、町田商店に行きました。

ほどよく空いていました。


特製つけ麺を注文。

ボクでつけ麺が品切れに・・・。ラッキーでした。




家系の店で提供されるつけ麺はただ塩辛いだけという傾向がありますが、

町田商店は違いますね。

つけ麺としての完成度は高いです。

スープをしっかり仕込んでいるから、何を食べても美味しいですよね。

つけ汁は濃厚なので、普通に食べてもスープ割りができないほど麺がスープにからみついてきました。

スープ割りしたかった・・・。

ボクのリピート度は

★★★★★ でございます。

矢部に支店を出したそうであります。

町田商店の勢いはしばらくはとどまりそうにありませんな。

0 件のコメント:

コメントを投稿