2011年7月22日金曜日

味噌屋八郎商店@新宿

味噌屋八郎商店の限定メニューが発売されているので、それ目当てで行ってみました。

16時ぐらいだったので限定は残っているかな・・・と淡い期待を抱いておりました。


券売機の前に行くと売り切れ・・・。

店の前に「本日の限定は終了しました」の張り紙をしておいてほしいものです。

そのまま店を出る勇気もないので、味噌八デラックスを注文。



かなり美味しいですよ。特に麺がいいですよね。

でも、限定食べたかった・・・。

開店と同時に行かないと食べられないなんて残酷な話ですよね。

ボクのリピート度は

★★★★☆ でございます。

もう限定はあきらめました。

0 件のコメント:

コメントを投稿