夜中にお腹が減ったので、町田商店に行きました。
深夜であるにもかかわらず、お客さんがたくさんいました。
チャーシュー麺とモヤキャベとライスを注文。
モヤキャベは量が多いよな・・・。半分で調度いいのにな・・・。
お腹が一杯になりすぎてしまいますよ。
ラーメンはやはり美味しかったのであります。
ボクのリピート度は
★★★★★ であります。
今度はモヤキャベを注文するのをやめよう。
らぁめん かじの葉@松戸(千葉県) 「醤油らぁめん」
13 時間前
0 件のコメント:
コメントを投稿