2011年8月9日火曜日

TOKYO UNDERGROUND RAMEN @池袋

池袋に頑者が店を出店。

TOKYO UNDERGROUND RAMEN という横文字の店名ですよ。


当然のごとく、メニューはつけめんのみ。

ラーメンも欲しいよな・・・。



つけめんライトを注文。




大勝軒リスペクトな一杯ですよ。

しかも、麺が美味しすぎ。

値段はお高めでありますが、かなり美味しいですよ。

ボクのリピート度は

★★★★★ であります。

今度は濃厚にチャレンジしてみます。

夏の恒例であるポケモンスタンプラリーが始まりました。


たくさんの子供が電車に乗っていました。

JRもあこぎな商売しているなと思いました。


ボクも池袋駅のスタンプをおしてみました。

でも、これ以上増えることはない・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿