スーパーで井の庄のカップラーメンが126円で売っていました。
普段あまりカップラーメンは食べないのですが、ここまで安くされたら買わないわけにはいかないでしょう。
カップラーメンにしては、かなり辛いです・・・。
お腹が痛くなりますよ。
あんまし売れなかったんでしょうかね・・・。
らぁめん かじの葉@松戸(千葉県) 「醤油らぁめん」
13 時間前
ラーメンを愛し、ラーメン店開業を目指す社会不適合者が毎日の食べ歩きを綴ったラーメンブログです。
0 件のコメント:
コメントを投稿