2011年8月15日月曜日

TOKYO UNDERGROUND RAMEN @池袋

TOKYO UNDERGROUND RAMEN に行きました。

全開は淡麗を食べたので、今回は濃厚で攻めてみようかと思うわけであります。


女性客が多いですよね・・・。場所柄からなんでしょうか・・・。




かなり甘みが強いです。

甘さがのどにのしかかる感じですね。

美味しいのですが、まあ、世によくある味という感じですよね。

淡麗の切れ味に比べると、インパクトは弱いかなと・・・。

ボクのリピート度は

★★★★☆ であります。

ここは淡麗がオススメですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿