2011年8月13日土曜日

蒙古タンメン中本@町田

すご〜く暑いので、塩辛いものが食べたくなるボクです・・・。

塩ラーメンでも食べようかと思い、ラーメン屋の前にいくも満席。

ラーメンをあきらめて、駅に向かっていると、中本の前を通過・・・。

中本の町田店が一周年を迎えたんですね。


一周年を迎えたということもあり、

塩辛いものではなく、辛いものでもいいかと考え、

いざ、中本に突入。


サービス券をもらいました。

冷やし五目蒙古タンメンを注文。


激しく辛いです・・・。暑いから、辛さがギンギンと伝わってきますよ・・・。

まさに、悶絶・・・。

美味しさなんて感じられない・・・、ただただ辛いだけ・・・。

変な汗が体から噴き出てきました。

こんな暑いのに、最も辛い北極ラーメンを食べている人がいてビックリ・・・。

体、大丈夫ですか?とこちらが心配しちゃいます・・・。


麻婆もやはり辛い・・・。

食べ終わって外に出ると、暑いにも関わらず、体に寒気が走りました・・・。

夜はお腹が痛くなりました。

恐るべし、中本・・・。

ボクのリピート度は

★★★☆☆ であります。

暑いときに中本は食べちゃいけませんな・・・。

中本は間違いなくドMな食べ物No1ですよな。

0 件のコメント:

コメントを投稿