めんどい仕事が終わったので、憂さ晴らしにラーメンでも食べようかと思うわけです。
ガッツリと攻めたいので、TOKYO UNDERGROUND RAMEN に行くのでありました。
つけめんライトとUNDERGROUND飯を注文。
炭水化物祭りであります。
つけめんはもちろん美味しいですが、サイドメニューのご飯もかなりの美味しさであります。
お腹がすごく一杯になり、大満足なのでありました。
ボクのリピート度は
★★★★★ であります。
つけめんだけではなくラーメンの登場も希望します。
らぁめん かじの葉@松戸(千葉県) 「醤油らぁめん」
13 時間前
0 件のコメント:
コメントを投稿