2011年8月13日土曜日

ど・みそ@町田

お昼に町田にいたので、ラーメンでも食べようかと・・・。

久しぶりにど・みそに行ってみました。


こんなに暑いのに、店は満員。

みんな味噌ラーメンを食べていました。暑すぎるだろ・・・。


味噌ラーメンを食べる勇気がないボクは限定の胡麻みそつけ麺を注文しました。




かなり微妙ですよね・・・。

スープの甘だるさがのどに重くのしかかります・・・。

味噌と胡麻と野菜の甘さがトリプルで重なっているからですかね・・・。

甘さばかりが強調され、胡麻の風味は弱いですよね。

麺も可もなく不可もなくといったものでした。何の工夫もないのが残念ですよね。

これで900円という値段設定は軽い不快感を招きます。

ボクのリピート度は

★★★☆☆ でございます。

今度は朝ラーメンでも食べてみるか・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿