2011年8月27日土曜日

麺や百日紅@新宿三丁目

新宿三丁目の地下街にある百日紅に行きました。

場所は微妙にわかりづらいです。


つけ麺がウリなお店のようです。


二段味変味噌つけ麺とトッピングで猿盛りを注文。





スープがメチャクチャ濃厚であります。

濃厚で魚介が効いていて、しかもベジポタときたもんであります。

つけ麺のトレンドを全部押し込んだ一杯であります。

あなたもですか・・・という味ですが、なかなかハイレベルな一杯だと思いますよ。

から揚げも注文を受けてから揚げているのには好感が持てます。

肉味噌とマー油が味変アイテムですが、投入すると苦みとコクで面白くはなりますが、劇的に味が変わるかというとそうでもないような・・・。

目新しさはないですが、美味しい一杯だと思いました。

ボクのリピート度は

★★★★☆ であります。

また行きますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿