2011年9月4日日曜日

つけめんうさぎちゃん@中野

中野のつけめんうさぎちゃんに行ってみました。

タイミング良く、すんなりと入店。その後、行列ができておりました。


せたが屋の前島殿のプロデュースで話題のお店ですよね。

店主は女性で、接客はすごく好感が持てますよ。


パスタマシーンで製麺しているのがウリなんですな。



フレッシュジュースは野菜のすりおろしですよ。

ジュースというには少し抵抗が・・・。

うさぎちゃんつけめんを注文。




麺がすごく個性的ですよね。

パスタみたいなんだけど、ラーメンみたいな・・・。芯が残っているので、噛み応えがすごくあります。

ラーメンよりもつけ麺の方が麺の特色を楽しめるのかなと思うも、少しラーメンにも興味があるのであります。

スープは若干塩分が強いかなとは思いますが、この麺に合わせるならこれもアリかな・・・。

魚介が効いていてスープも美味しいですよ。

チャーシューも玉子もすごくレベルが高いと思います。

人気があるのも納得の一杯であります。

ボクのリピート度は

★★★★★ であります。

今度はラーメンに挑戦しよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿