2011年9月29日木曜日

古寿茂@海老名

海老名のらーめん処に行きました。

鶏白湯がウリの古寿茂はまだ未食でしたので、今回は古寿茂でいいかなと・・・。


15時過ぎでしたが、結構お客さんが入っていました。

鶏白湯なのでつけ麺かな〜と思ったのですが、


券売機を見ると、つけ麺は海老とかつおの二種類なんですな・・・。

鶏白湯オンリーではないので、今回はラーメンで攻めてみることにしました。



確かに鶏白湯なんでしょうけど、鶏はそんなに強烈ではありませんね。

鶏油と醤油がスープに勝っているので、何とも・・・。

あっさりした家系という印象でした。

麺は普通でしたね。

でも、これで650円は良心的な値段だと思いますし、

普段ラーメンを食べていない人にとっては、この位の濃度がいいんでしょうね・・・。


鶏チャーシュー丼は200円なので、コストパフォーマンスはかなりいいと思います。

ボクのリピート度は

★★★☆☆ であります。

今度はつけ麺を食べてみよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿