うどんでも食べようかと思い、楽釜製麺所に行くのでありました。
夕方は空いているので、ゆっくりできるのがありがいですよ。
新しく、ピリ辛肉そぼろ丼とサーモン2種丼が登場していました。
冷ぶっかけのセットをサーモン丼で攻めてみました。
これで500円は安いな。
しかも、美味しい。
らぁめん かじの葉@松戸(千葉県) 「醤油らぁめん」
13 時間前
ラーメンを愛し、ラーメン店開業を目指す社会不適合者が毎日の食べ歩きを綴ったラーメンブログです。
0 件のコメント:
コメントを投稿