2011年9月25日日曜日

桂花@池袋

以前に桂花でステップアップカードをもらったので、それを使おうかと思い、桂花に行きました。

一回目はキャベツが半味玉のサービス

二回目はチャーシュー2枚

三回目は太肉1枚

がサービスされるそうです。

太肉までの道は長いですな・・・。


桂花に来たら、ボクは細麺桂花ですよ。

これ500円ですからね。メッチャ安いですよ。

サービスはキャベツでお願いしました。



スープの出来がすごく良かったです。

とろっとしたスープで、これに桂花の細麺がベストマッチでした。

しかし、濃厚すぎて、食べた後に急激な腹痛に襲われました。

ボクのリピート度は

★★★★☆ であります。

毎回、今回ぐらいのレベルのスープだと嬉しいのですが・・・。

次回は汁なしを食べてみようかなとも思うのであります。

0 件のコメント:

コメントを投稿