2011年9月16日金曜日

麺屋いろは@海老名

久しぶりに海老名に行ってみました。

これまた久しぶりに麺家いろはに行きました。


店は、この前来た時と同じラインナップでした。


黒醤油はかなりクセが強かったので、今回は白プレミアムを注文。

無料券で餃子も注文。



まろやかな塩ラーメンです。海老の風味も強すぎず、飽きのこない味です。

黒醤油に比べるとクセが強くないので、食べやすいです。

麺がちょいと残念な感じですよね。もっと細くてもいいと感じました。


餃子は無料にしてはハイレベルだと思います。

ラーメンの値段設定は高めですが、無料の餃子込みで考えると、コストパフォーマンスはいいのではないでしょうか。

ボクのリピート度は

★★★☆☆ であります。


また無料券をもらいました。

今度はつけ麺かな・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿