この前もらった中本のサービス券を使おうと思い、中本に行きました。
五目蒙古タンメンを注文。
冷やし味噌に比べれば辛くないですが、そおれでも辛し・・・。
でも、今日は暑くもなかったので、普通に美味しく頂きました。
サービス券のプチ麻婆丼は・・・。無料だから、期待してもしゃ〜ないな・・・。
ボクのリピート度は
★★★★☆ であります。
また忘れた頃に行こう・・・。
らぁめん かじの葉@松戸(千葉県) 「醤油らぁめん」
13 時間前
0 件のコメント:
コメントを投稿