2011年9月20日火曜日

さいころ@中野

中野の地雷源がリニューアルしたそうなので、行ってみました。


さいころと名を変え、味も煮干しに大幅にチェンジしたんですね・・・。



背脂煮干しチャーシューと豚めしを注文。



まさに煮干しっていうスープです。わかりやすい味で激しく美味しいです。

スープも素晴らしいですが、それ以上に麺が素晴らしいですね。

ふわふわ感がすごいのに、歯ごたえもしっかりあります。

麺をすすりながら、スープを飲み、チャーシューをほおばると渾然一体となりますよ。

久々に興奮しました。


サイドメニューの豚めしもラーメンとよく合います。

ボクのリピート度は

★★★★★ であります。

機会があれば、また行きたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿