無料トッピング券の有効期限が近づいていたので、使わなければと思い、ゴーゴーカレーへ行くのでした。
ロースカツカレーにチキンカツをトッピング。
これで650円ですから、お得ですよね。
抹茶の苦みとホワイトチョコの甘さとナッツの香ばしさが見事にミスマッチ・・・。
インパクトだけが残る味でした。
らぁめん かじの葉@松戸(千葉県) 「醤油らぁめん」
13 時間前
ラーメンを愛し、ラーメン店開業を目指す社会不適合者が毎日の食べ歩きを綴ったラーメンブログです。
0 件のコメント:
コメントを投稿