2011年9月21日水曜日

らぁめん葉月@不動前

仕事で目黒方面に来たので、これはチャンスだと思い、葉月に行きました。

普段は目黒方面に全く縁がないので、目黒方面の店は個人的にハードルが高いです。


お客さんはたくさん入っています。やはり人気店はちがいますな。

特らぁめんと豚めしを注文。




スープを飲んでビックリ。豚骨×魚介×ベジポタなのですが、パンチがあるのに非常に野菜の甘みが出てて飲みやすいです。

しかも、薬味の生姜が味にアクセントをつけているので、食べ飽きないです。

麺も激しく美味しいですよ。モチモチ感が中心ですが、しっかり芯も残っていますよ。食べ応えは抜群ですね。

しかも、具がすごい・・・。

チャーシューが極厚で、とろけるほど柔らかいです。

メンマの歯ごたえも素晴らしい。

味玉の半熟具合も最高であります。葉月の味玉はメチャクチャ美味しいですね。

スープも麺も具も文句のつけようがありません。

採算度外視の一杯ですね。


サイドメニューの豚めしも素晴らしいですよ。

ライスはラーメンのスープで炊いているので、スープと合わないはずがないですよね。

ランチタイムはこれが200円ですから、ビックリ!!

すごく満足しました。ボクの中では今年NO1の店ですね。

ボクのリピート度は

★★★★★ であります。

機会があれば、必ず再訪したいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿