2011年10月2日日曜日

天下一品@池袋

10月1日は天下一品の日なのであります。

ラーメン無料券を求めて天下一品に行くのはラーメンフリークの責務であります。

まさしく聖地巡礼なのです。

仕事終わりで池袋店に突入です。


飲み終わりの若者で溢れていました。

お酒が入っているので、やたらと話し声がでかい・・・。

土曜日だからしゃ〜ないかと自分に言い聞かせ、我慢していました。



クリアファイルが欲しい。

こってりを注文。



今日のスープは少ししゃばかったですね。量も少ないかも・・・。

お客さんがすごく多い日なのでしょうがないのですが・・・。

それにしても、池袋店は味が雑な感じが・・・。

個人的には高円寺店と相模原店が好きです。

ボクのリピート度は

★★★★☆ であります。

来年も参加できるようにしがない毎日を頑張って生きていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿