2011年10月17日月曜日

麺屋奨@小田急相模原

ヒマなので散歩に行ってみました。

奨でラーメンでも食べようかなと・・・。

以前は細麺だけだったのですが、太麺が追加されたという話を聞き、行かなければと思っていたのですがなかなか行く機会がありませんでした。



絆セットを注文。





マジで美味しすぎます。

全開は細麺しかなく、スープが圧倒的な存在感だったんですが、いやスープの存在しか印象に残らなかったのですが、

太麺になることで、スープと麺のバランスがよくなっていました。

でも、スープの存在感の方が強いんですが・・・。

雑炊は美味しいですが、

やはりここはラーメン一本でがっつりと攻めるのがオススメですな。

ボクのリピート度は

★★★★★ であります。

今度はつけ麺でも食べてみよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿