2011年10月18日火曜日

大原家@大船

ちょいと時間があったので、途中下車して大原家に行ってみました。


今回は油そばを注文。


最初にラー油とパルメザンチーズが出されました。

チーズのかけ放題は嬉しいサービスですよね。



よく混ぜて食べると・・・、まあそうなるよね・・・、って感じであります。

野菜はキャベツだけっていうのも何だかな〜という印象。

もやしも入れればいいのにと思うのはボクだけでしょうか・・・。

後半はチーズやラー油で味にアクセントを加えられるので、

そこそこな満足感はありました。

でも、油そばなんだよな・・・。

汁なしはハズレは少ないが、アタリも少ないということなのでしょうか・・・。

ボクのリピート度は

★★★☆☆ であります。

今度はつけ麺を食べてみよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿