2011年10月4日火曜日

なんつッ亭@池袋

なんつッ亭が14周年を迎えたということで、久しぶりになんつッ亭に行ってみるのでした。


今日は何を食べようかと悩んでいると・・・、


リニューアルしたつけ麺を食べてないことに気づくのでした。

つけ麺を注文。


14周年記念のポイントカードをもらいました。




昔よりスープが濃くなっています。

スープの濃度にビックリしました。十分に食べ応えがありますね。

以前のつけ麺は食べ応えがたりなかったような記憶があったので、

いい意味で期待を裏切ってくれる一杯でした。

ボクのリピート度は

★★★★☆ であります。

今度はラーメンを食べよう・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿