藤沢のかつやに行きました。
いつ行っても混んでますよね・・・。
今月のフェアメニューである月見メンチカツ丼を注文。
メンチカツ系はハズレが多いかつやではありますが、
今回はアタリなのではないでしょうか・・・。
適度にジューシーで、黄身のトロトロ感もいいと思います。
テリヤキソースとマヨネーズの組み合わせもいいですよ。
普通に美味しかったのでありました。
らぁめん かじの葉@松戸(千葉県) 「醤油らぁめん」
13 時間前
0 件のコメント:
コメントを投稿