2011年10月9日日曜日

富士そば@高円寺

富士そばに行きました。


朝そばを注文。


店によって味が微妙に違いますよね。

あと、接客も・・・。

大盛り無料キャンペーンをやっていたのですが、

ある店舗では食券を出すときに、

「大盛りが無料になっていますがいかがいたしまようか?」

と聞いてくれます。

個人的にはすごく親切な印象を受けるので、また来ようと思います。

ある店舗では券売機の一番目立つ所に大盛り無料券のボタンがあり、でかいPOPもつけています。

これも非常に好感が持てますよね。

ある店舗では券売機の一番目立たない所に大盛り無料のボタンがあり、POPもなし・・・。

これに気がつかないお客も多いのではないかと思います。

ボクもそんな一人です。

高円寺店は一番目立たない所に大盛り無料券のボタンがありました。

常連客じゃないとわからないよな・・・。

高円寺店は味も薄めでした。

個人的には池袋東口店が一番好きです。

そんなに富士そばに行っているわけではないですが・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿