2011年10月22日土曜日

あかこっこ@高円寺

夜も遅かったので、開いている店が限られているな〜なんて思っていたので、

あかこっこにやってきました。


今回は油そばを食べてみようかなと・・・。


懐かしい漫画を発見!!




スープが付いてくるのが嬉しいですよね。

食べてみると、煮干しが全開・・・。

かなり美味しいと思いますよ。

油そばでここまでインパクトがあるのはすごいと思います。

スープがついているので、つけ麺風にして食べたり、丼に投入したりと色々な食べ方が楽しますよね。


サイドメニューの肉めしも美味しいです。

油そばも美味しいんだなと初めて実感できる一杯でした。

ボクのリピート度は

★★★★★ であります。

今度はつけ麺を食べよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿