2011年10月23日日曜日

熱烈家@桜ヶ丘

家系フリークの間で話題になっているという熱烈家に行ってみました。

桜ヶ丘でしかも駅から少し離れているという立地・・・。

場所はかなり悪いですよね。


でも、23時過ぎなのにお客さんがたくさんいました。

これは期待できるかも?なんて思うわけであります。

チャーシューメンに味玉とライスを注文。



すんげ〜スープがトロトロであります。

家系の中で最も濃度があるんじゃないのというぐらい濃いのであります。

スープを飲むとバリで美味しいです。

麺とスープの絡みも抜群であります。

玉子の半熟加減もハンパないですよ。


ライスにもよく合います。

激しく美味しくて、すげ〜満足でした。

しかも、店が小汚くて、店員さんの服装も小汚い、店員さんに元気があるときたもんだ。

これぞ家系ラーメン店ですよねって言えるほど、素晴らしい店だと思います。

この方向性を変えないでやっていってほしいです。

ボクのリピート度は

★★★★★ でございます。

家系と言われたら、繊細な桂家か、荒々しい熱烈家か・・・。

どっちに行こうか迷ってしまいますな。

0 件のコメント:

コメントを投稿