2010年10月3日日曜日

すき家@池袋

新しくオープンしたラーメン屋が300円セールをやっているらしいので、途中下車して行ってみると、スープ切れ・・・。

300円でなければ行こうとも思わない店だったので、逆にすげ〜むかつきました。

もう絶対にいかないぞ!!

違う店にでも入ろうかと思いましたが、テンションが激しくダウンしていたので中止。

仕事場近くのすき家でいいやと妥協してしまうのでした・・・。


すき家は相変わらず客の入りがいいですな。


牛丼が1杯250円なんて・・・。安すぎるでしょ。


普通に美味しいです。

ボクを皆様方のお力で有名ラーメンブロガーにして下さい。

ワンクリックお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿