2010年10月25日月曜日

魚角@淵野辺

雨の日は魚角から100円引きのメールが来るのであります。

当然、歩いて行ける距離ではないので、意味がないメールなんですが・・・、

昨日はメール到着後に雨が止むという奇跡が・・・。

これは行くしかないでしょう。自転車をぶっ飛ばすボクであります。


鯖の味噌煮定食と唐揚げを注文。

当然、ご飯は特盛りであります。


ご飯がビッグマウンテンですよ。

鯖はパサパサしていて、なかなか厳しい一品でしたね。

煮魚は当然のごとく作り置きをしているわけですから、仕方がないといえば仕方がないんですようけど・・・。

唐揚げは普通でした。

やはり焼き魚が正解ですね。

これだけ食べて、540円ですから、かなり安いですよね。

貧乏人の味方でありますな。


ボクを皆様方のお力で有名ラーメンブロガーにして下さい。

ワンクリックお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿