2010年10月29日金曜日

壱六家@相模大野

今日は特別にお休みで、遠出でもしようかな〜と思っていたら雨・・・。

近場で我慢しようかということで・・・、壱六家に行ってみました。


隣にあった清正が経営していたB級グルメの店がすし屋に変わっていました。

何を食べようかと思い、掲示板を見ていると・・・。


味噌豚ですと・・・。


どのくらい濃厚なんでしょうか?興味がありますな。

味噌と餃子を注文。


濃厚ですけど、ビックリするほどの濃厚さではないですね。

これだったら醤油の方が個人的には好きですね。

でも、普通に美味しいですよ。

ボクのリピート度は

★★★★☆ でございます。

11月3日まで餃子が100円なので、もう一回くらい行きたいですな。


ボクを皆様方のお力で有名ラーメンブロガーにして下さい。

ワンクリックお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿