2010年10月31日日曜日

なんつッ亭@池袋

台風14号が接近してるとかで・・・、すげ〜風と雨でありました。

池袋のなんつッ亭に行きました。


今日は贅沢にちゃーしゅー麺に味玉トッピングでマー油多めで注文。

さらに、半額のぶたまんまも食べるのであります。


今回はガチで当たりでした。神が降臨しましたよ。

スープのクリーミーさが半端なく素晴らしかったですね。

チャーシューもすごくトロトロ感がありました。

ぶたまんまもトロトロ感と汁気が最高レベルでした。

台風の時は当たりが多いですよね。

ボクのリピート度は

★★★★★ でございます。

毎回、このレベルのラーメンが出てくると嬉しいですよね。

ボクを皆様方のお力で有名ラーメンブロガーにして下さい。

ワンクリックお願いします。





0 件のコメント:

コメントを投稿