2010年10月23日土曜日

なんつッ亭@池袋

なんつッ亭池袋で鶏白湯つけ麺が500円ということで・・・。

池袋にいるならば行くしかないでしょうということで、なんつッ亭に向かうのであります。


大きなのぼりが出てました。


大盛りだと880円ですから、380円もお得なんですな。

ビックリ・・・。

当然、鶏白湯つけ麺大盛りと半額クーポンで餃子を注文。


麺がすごいですよね。個人的には好みです。

スープは鶏のまろやかさを強調しているスープなので、後半は味が単調になる感じですね。

個人的には粘度全開で、味濃いめだと麺に負けないかな〜と思うんですが・・・。

でも、普通に美味しいですよ。

餃子はやはりイマイチでしたね。

ボクのリピート度は

★★★★☆ でございます。

来週が感謝セールの最終日なので、何を食べようかなと今から考えております。


ボクを皆様方のお力で有名ラーメンブロガーにして下さい。

ワンクリックお願いします。




0 件のコメント:

コメントを投稿