2010年10月3日日曜日

克味@曙橋

久しぶりに克味に行ってみました。

曙橋なんて日曜日はゴーストタウンですからね。すげ〜ひっそりしていますよね。


昼時でしたが、ガラガラでした。

女性1人で店を切り盛りしていたので、経営的に苦しいのかな?と心配するボクでした。


メニューが少し変更になったんですかね。

なおじろう・・・。ケガしそうな感じですよね。


なおじろうでもいいかなと思いましたが、期間限定のつけ麺にしました。


さすがNEO豚骨。ドロドロ感が半端ないですよ。

獰猛で攻撃的なつけ麺でございます。突き抜け度が凄すぎます・・・。

賛否両論分かれる一杯だと思いますが、ボクは好きですよ。

ただ、つけ汁が少ないです・・・。後半はきつかったです。

ボクのリピート度は

★★★★★ でございます。

フリークには人気があるけど、一般受けはしないという名店でございますよね。

ボクを皆様方のお力で有名ラーメンブロガーにして下さい。

ワンクリックお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿