2010年10月15日金曜日

キリン食堂@小田急相模原

サイクリングがてらキリン食堂に行ってみました。

場所はすげ〜遠いところにありますよ。

最寄り駅は小田急相模原ですけで、歩いていくのは不可能ですね。

町田に進出するも、そのあこぎな商売で不評を買い、あえなく撤退。

初心に返っての営業ということで、少し期待なんかしているボクでした。


2Fは横浜ゼミナールなんですね。

ラーメン屋と塾の組み合わせは珍しいですな。

15時過ぎの訪問。ボクで昼営業のスープが終了。ラッキーでした。

ラーメンが650円とは。リーズナブルですよね。

餃子セット(950円)を塩で注文。


魚介を味の中心に据えたラーメンですね。万人に受ける味ですよ。

塩にしてはマイルド過ぎる感じもしますね。もう少しカドが立った味でもいいのではないかと思いますね。

でも、普通に美味しいです。

餃子が激しく美味しいですね。

個人的には餃子定食があってほしいです。

ボクのリピート度は

★★★☆☆ でございます。

今度は醤油とカツカレーのセットで攻めてみます。

ボクを皆様方のお力で有名ラーメンブロガーにして下さい。

ワンクリックお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿