2010年10月9日土曜日

KINGKONG@池袋

今さら・・・という感じですが、

大勝軒のセカンドブランドであるKINGKONGに行っていきました。

土曜日の17時30分ぐらいでしたが、ガラガラでした。


トロフルつけ麺の全部のせを注文。

フルーツを効かせたつけ麺がウリらしいです。


最初の一口を食べて、カレー?と思うほどマイルドさが全面に出ていますね。

フルーツの甘さがそうした印象を与えているんでしょうね。

ちょっと変わった味でございます。

麺はかなりいいんじゃないでしょうか。個人的には好きです。

具は普通ですね。

美味しいんですけど、味覚のど真ん中という味ではないですね。

たまに食べたくなる味といったところでしょうか。

東池袋大勝軒よりもかなり空いているので、東池袋大勝軒のような麺のゆでおきを出されるといったことがないのがいいですよね。

東池袋大勝軒よりもボクの中では評価が高いです。

ボクのリピート度は

★★★☆☆ でございます。

隣に座っていた男性2人が恋愛の話をしていました。

そんな話、ラーメン屋でするなよと思うのですが・・・。

「彼女は俺の夢は理解してくれているが、それについてこれるかは別の話じゃん・・・」

みたいな感じでした。

別れたんでしょうか?

ボクみたいに女性にからっきしもてない男には全く関係ない話でございます。

お金もないし、彼女もいない、外から見れば不幸のど真ん中をひた走るボクですが、

ラーメン食べられれば幸せなんですよね。

ラーメンって偉大だ・・・。

ボクを皆様方のお力で有名ラーメンブロガーにして下さい。

ワンクリックお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿