2010年10月22日金曜日

頑者@新横浜

新横浜ラーメン博物館の頑者で限定メニューが提供されているそうで・・・。

興味本位で行ってみるのでした。


カルボナーラあえつけですか・・・。

あえめんとつけ麺のコラボなんですな。


カルボナーラあえつけを注文。


麺と具材を混ぜ合わせて、カルボナーラ?が完成・・・。

でも、麺が冷たいので、カルボナーラらしさはあんまり感じられず・・・。

次に、スープにつけて食べるが、スープが完全に勝っているので、普通のつけ麺との最初のインパクトはあまり変わらず・・・。

食べた後にチーズの感じがすこしくるぐらいですかね・・・。

あえつけの意味をあまり感じられない一杯ですね。

パーツの一つ一つはレベルが高いので、かなり美味しいんですけどね・・・。

スープ割りが一番美味しかったですね。

ボクのリピート度は

★★★★☆ でございます。

次回は汁なし坦坦あえつけですね。食べに行くんだろうな〜。

ボクを皆様方のお力で有名ラーメンブロガーにして下さい。

ワンクリックお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿