2010年10月6日水曜日

日高屋@相模大野

人身事故に巻き込まれ、1時間も駅で待たされることに・・・。

1時間も待たせても、放送で「すみません」だけで片付けられることに怒りを覚えるのはボクだけでしょうか・・・。

ラーメンを食べに行く体力も残っていません・・・。

しょうがなく、日高屋で妥協。


ラーメンはダメなんですよね・・・。


W餃子定食にしました。


餃子の焼き方が雑ですよね。

でも。これで590円ですから、かなりお得ですよね。

普通に美味しいですよ。

ボクを皆様方のお力で有名ラーメンブロガーにして下さい。

ワンクリックお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿