2010年4月5日月曜日

天下一品@高円寺

今日はテストの採点のお仕事で、朝の9時に中野に行かなければならないのでございます。

当然のことながらラッシュに巻き込まれました。

社会不適合者のボクは年に数回しかラッシュに巻き込まれないのですが、満員電車の中で人に押しつぶされるたびに、世のお父さん達は偉いな〜と思うのです。

ボクには絶対無理です・・・。

朝の9時から夜の9時までひたすら採点でございました。

すげ〜疲れたので、天下一品のこってりでも食べて、元気だそうかと思い、歩いて高円寺へ。

関東で天下一品の直営店は高円寺店と神楽坂店だけなんですね。


こってりを注文しようと思ったら、味がさねですと・・・。


悩むボクであります。でも、ラーメンブログを書くものとしては新たな味にチャレンジするのが当たり前と思い、味がさねの豚キムチ定食を注文。


色々な薬味で自分好みの味をということでしょうが、その前に、このラーメン不味いですね。すげ〜裏切られた感があります。

金に物を言わせて、こってりラーメンを再オーダーしようと思うほどの味でした。

でも、チキンなボクにはそんな勇気はありませんでした。

フラストレーションたまりまくりですな。


豚キムチとご飯の組み合わせは激しく美味いです。

これに、こってりラーメンがあれば最高なのに・・・。

ボクのリピート度は

★☆☆☆☆ でございます。

魔のメニューですね。頼んだら絶対に後悔すること間違いありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿