2010年4月12日月曜日

ラブメン楽々@高円寺

朝の10時から授業をし、移動して夜の10時までテストの採点・・・。

メチャクチャ疲れましたよ。

柿ピーで飢えをしのいでいたので、お腹が減りまくるのです。

体が塩分をメチャクチャ欲しているので、天下一品かな〜と思いつつも、未訪店のラブメン楽々へ・・・。

吉祥寺の楽々のネクストブランド店で、前々から来ようとは思っていたのです。


ラブメン小(650円)に豚増し(150円)を注文・・・。


何ですか!! バカ盛りじゃないですか・・・。これで800円とは・・・。

恐ろしすぎます・・・。味は・・・。残念な感じです。

スープがなんちゃって二郎ですね。不味いです。

メンもブタも及第点ですが、スープがこれじゃあ・・・。

ボクのリピート度は

★★☆☆☆ でございます。

天下一品に行っていればよかった・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿