2010年4月30日金曜日

ぼの@相模大野

世間ではゴールデンウィークというものに突入したらしく、街に出ても人が溢れているんだろうな〜と思い、家にこもって、仕事をせっせと片付けるのです。

おわんね〜。思考を形にしていくのって大変だな〜と思うのです。

継続して毎日少しずつ進める大切さを認識しました。

少し仮眠を取ろうと思ったら熟睡・・・。起きたら悪寒が・・・。

カゼかなと思い、温かい食べ物を食べなければ・・・。でも、遠出はできないし・・・。

というわけで、相模大野のぼのに行きました。昔はしっとう屋という店でしたが、業態チェンジをしたらしい。ぼのになってから一回も行ってませんでした。


ケガをするのが怖いので、醤油とんこつを注文。


意外とまともです。美味しいですよ。

甘みが前面に出ているまろやかな豚骨ラーメンですね。デフォルトで700円なのが少し引っかかりますね。

650円だとかなり印象がよいラーメンですけど・・・。惜しいですね。

ボクのリピート度は

★★★☆☆ でございます。

ちょくちょく行ってもいいかな〜と思う味ですね。また行きますな。

0 件のコメント:

コメントを投稿